人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教祖 吉田真由美 その2

ハワイに逃亡した吉田まゆみだが、移住前に描いていた様な生活はできなかった。書類上はジョン・ウォールスティンの妻ではあったが、ジョンは前妻だけを愛し、子供を盾に結婚を迫った吉田に対しては家政婦のような扱いだった。ジョンは不動産物件をいくつも所有していたため、家は大きかったものの、ドラッグがはびこる治安の悪い地域に住み、リサイクルショップでしか衣類は買えない様な生活であった。しかし、プライドが高い吉田は一歩外に出ると、夫がハワイ大学の教授をしているハイソで幸せな妻を演じていた。
ジョンは教育は重んじていたので、吉田の連れ子の長男長女も私立の学校に通わせてもらい、子供達あ私立の悪口に通っている事が吉田まゆみの唯一の自慢であった。ジョンの不動産を日本人に法外な料金で貸す手伝いをし、金を稼ぐために日本人を対象にした薬剤認可の為の人体実験(治験)に参加したりした。当時吉田は、神奈川県で獣医であり、透視能力者(クレアボイヤント)である高江洲薫氏をスピリチュアルの師とし、霊的な事を学んでおり、年に1‐2回の帰国時には決まって高江洲薫のセッションを受けに訪れていた。ハワイにいる間は自己啓発本やスピリチュアル関係の本を読みあさっていた。当時の状況からどうにか逃げ出したいと願う日々が続き、年数が経つ。


by karutobakuro2 | 2018-06-16 14:27

カルト信者達は巧みに洗脳され、カルト教祖を心から信じている。このブログでは教祖達の教祖になるまでの人生に闇や返還など、信者達には知らされていない教祖の真実を公にする。


by キヨコ☆